春のスポーティーファッション

MENU

春のスポーティーファッションは、決めすぎず、カジュアル過ぎず

 

春のスポーティーファッションは、決めすぎず、カジュアルに着すぎないのがルールです。

 

女っぽくリラックスした着こなしに、スポーティな要素をプラスするのが最旬のスポーティファッション。

 

全身スポーティな着こなしにしてしまうと、キメキメになっちゃいますよね。クリーンでモダンなスポーツスタイルがトレンドなので、女っぽいリラックス感を大切にします。

 

春のスポーティーファッションで、注目のアイテムを紹介します。

 

マウンテンパーカ

 

オシャレな人が指名買いしているという、マウンテンパーカ。スタイリストさんや有名人の間で、ひそかにブームになっているアイテムです。
ミニスカートで女っぽいコーデにも、デニムとの合わせにも相性バツグンです。この春は、アイボリーや淡いパステル調が旬なカラーで登場してます。

 

ポロシャツ

 

変わらぬ人気で定番アイテムのポロシャツ。今季は、簡単にスポーティ要素をとり入れられるポロシャツが人気です。カシミア混のニットポロは肌触りも良く、オンにもオフにも活躍します。春のスポーティファッションに見逃せないアイテムです。

 

ライン入りアイテム

 

シンプルなデザインにラインが入っていると、大人っぽくて抜け感のある着こなしになります。
サイドラインのパンツに、女っぽいパンプスをプラスすれば、こなれたコーディネートのエフォートレスファッションになります。

 

メッシュアイテム

 

今年のメッシュは、がっつりスポーツタイプよりも、シンプルなものを選びます。少し物足りないくらいの、さりげない肌見せが女っぽい着こなしになります。