春ボトムスは、ガウチョパンツやワイドパンツ

MENU

春ボトムスは、ガウチョパンツやワイドパンツでリラックス感を演出

 

春のボトムスとして、狙いすぎてないおしゃれを楽しめるイージーパンツと言えば、ガウチョパンツやワイドパンツですね。

 

どちらも脚長効果が高く、履き心地もよく新鮮なコーデを楽しめるパンツです。

 

この春のボトムスとして着こなすには、バランスはゆるピタではなくて、ルーズなトップスと合わせが正解になります。この組み合わせは、身長が低い人でもキレイなバランスで着こなせます。

 

リラックス感がある軽やかな素材は、エフォートレス感を演出してくれます。ワイドパンツやガウチョは、難しいことをしなくても、履くだけで洗練された印象になります。

 

数あるガウチョパンツの中でも、ほどよいAラインを描く落ち感のあるきれいなとろみ素材が、スタイルアップも叶っておすすめです。フレアスカート感覚で履けば、ガウチョ初心者でも難しくないです。

 

パステルニットとの相性がいい、ホワイトのガウチョパンツもきれいです。白シャツとの合わせで、ホワイトコーデも楽しめます。

 

春ボトムスとしてのワイドパンツは、カジュアルなワイドデニムも季節感がでておすすめです。ゆったりしたダンガリーシャツと合わせたり、落ち感のある素材のボウブラウスで上品にも着こなせます。

 

春らしいピンクベージュや、ミリタリーなカーキもコーデの幅が拡がります。